私は長くお財布を使いたい方です

私がお財布を使い出してから、七個ほど買い替えています。私はアラサーなので、もしかしたら少ない方かもしれません。よく風水などではお財布は毎年買い替えた方が良いというのは聞くのですが、折角選んで購入した、お気に入りのお財布だし、そこまでお安いものでもないので私は買い替えません。お財布は長く大切に使いたいと思っています。
そして、私のお財布へのこだわりは二つあります。一つは長財布であること、です。子供の頃を除き、絶対にメインのお財布は長財布と決めています。これは子供の頃の憧れもありました。母がずっと長財布を愛用していたし、何だかそれがとても大人っぽく見えたのです。今も長財布の方がスマートな感じがするので好きです。お札も折らずに入れられる点も好きなのです。
あと、なるべく金運がアップするとか縁起が良い感じのものが良いですね。
縁起の良い財布の色、大きさは?僕が2年ごとに通販している開運財布屋さんを教えます。
二つ目は革であること、です。ともかく革が大好きな私。これもよく考えると母の影響なのですが、革は丁寧に扱えば、ずっと使い続けることができます。それこそ一生使うことも可能でしょう。使えば使うほどに味わいも出るところも大好きです。実際に今使っているお財布も黒色の革の長財布です。厚さが薄めなので、さらにクールなイメージになるので気に入っています。たぶん、もうすぐで三年目くらいになりますが、まだまだ現役で使えるのでたっぷりとこれからも愛用していきたいと思います。

夜更かしを撃退して、睡眠不足解消

私はついつい癖で夜更かしをしてしまい結果、睡眠不足になるケースがとても多いです。

睡眠の質を上げるサプリもありますが、やはり眠いのはあまりよくない。
サプリはこんな感じですよ>>>http://xn--ihqt60b2xspcypk24hsjd.com/

人生の3分の1は寝ているらしいので寝ることを制すると人生を制するのかも。
夜更かし以外にも、布団に入ったのは良いが目が冴えて簡単には寝付けないというパターンもありますが、大半は夜更かしが占めています。そもそも何故夜更かしばかり振り返してしまうのか、じっくり考えてみました。すると夜から夜中にかけて、非常に面白いテレビ番組が放送されているからだと気付いたのです。面白く、笑える番組は夜更かししてでも見たいと思い、見てしまいます。

翌日のことを考えると早く寝なければならないことは、頭では理解できていますが、中々実行に移すことが出来ないのが現状です。睡眠不足に陥ると、日中にしなくてはいけない事に、手がつけられず滞ります。きちんとこなそうにも、あまりの眠さに事を片付けられない日が続くのです。また、少しずつ生活リズムも崩れ乱れていきます。なのでどうにか夜更かしだけは止めたいと思いました。そこでパッと頭に浮かんだのが、夕方頃にはテレビを消し、新聞紙などに掲載されている番組表を見ないことです。

こうすれば、テレビ番組に関する情報が遮断され、テレビを見たいという気持ちにもなりにくいです。
この方法で、夜更かし・睡眠不足から解放されました。

目指せ!いい体!かっこよさをだす方法

私は また太ってきたので ダイエットをやる者なんですが
いろいろと詳しく書いていこうとおもいます!!
まずダイエットをするには 運動と 食の管理 脂肪を燃焼するもの この三つが必要です
私はこの 三つ で 一週間で3キロ痩せたことがあります!!

まず 朝 昼 必ず食事をとること!!

これはしっかり食べないと逆に太ります!

そして食べ終わったあとは 生姜の紅茶を飲むことです

生姜の紅茶の作り方としては
まずリプトンとかの 紅茶にするもの と 生姜が必要です!
生姜は よく粉々! ミキサーか粉々にする機械てきのもならなんでもよし!! 生姜紅茶で 体温がかなり上昇 そして脂肪を燃焼する成分があります! 私の体験談だとすれば! 昔 下の腹が結構でてるときに飲んでるとか!飲んだあとは必ず運動 腹筋 ジョギング など!、 これをめんどくさがらずに 毎日やってみたら 一週間で3キロ痩せました! この現象があったらから 自分も信頼をして 今でもやっております!!ダイエットは あとは気力です!

やるしかないんです! なので健康にも気遣ってやってほしいと思います! 運動は 腹筋やジョギングなのですが
ジョギングしなくても ウォーキングだけ十分です! 脂肪は必ず消えるので! ではでは ダイエットを考えてる方 参考にどうぞ!”

バンド経験と作曲について。

私は、作曲にはまっています。昔、軽音楽部に所属していたことがあって、バンド経験がありました。そこでは、ベースを担当していたのですが、演奏自体は意外と簡単に出来たので、半年後からは、コピーバンドを一時休止して、オリジナル曲を作り始めました。

この軽音楽部に入ってすぐに作曲をし始めることは、まるでアニメのけいおん!さながらでした。曲が出来ると地方のオーディション形式のライブによく出演するようになりました。

始めは、曲の完成度が低く、演奏もまともではなかったので、当然選ばれることもなかったのですが笑しかし、その後三年間続けてみると、演奏面、曲のクオリティも既存曲に負けないほどに成長しました。やはり、何事も継続が力でやればやるほど伸びるものだなぁと日々感じていました。継続は大切ですね笑